スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本 全品配送料 無料


アマゾン  本 全品配送料 無料  11/4まで

11/4までアマゾンで本の配送料が全品無料だそうです。
早速、価格が1500円に満たなくて何かのついでに買おうとしていた本をポチってくるとします。


しかし、期間限定とはいえ、これはマケプレにも影響ありそうですよね…。




人気ブログランキングへ
励みになりますので、よかったらクリックして下さい。
スポンサーサイト

ちょっと困った


人気ブログランキングへ
励みになりますので、よかったらクリックして下さい。



せどりをしている方のブログを拝見していると、本やCDが売れた時にタイトルと共に仕入れた価格と売れた時の価格(○○円→××円のような)を記しているのを見かける事が多いので、いい自分メモにもなるし自分も真似してみようかなと思って、はたと気付きました。


売る事を前提として買っていなかったので、値札の貼ってあったセロファンなどは聞く時に外して普通に捨ててしまっていました。
買った時の値段が確認できるのは、国内盤を新品で買った時と買ってきた後に聞かないで放置していたCDくらいです。
まあ、積んであるCDも結構ありますし、これから買ってきたもので売るつもりのものは値段を控えておくか、見栄えが悪いですがセロファンをつけっぱなしにする事にしました(笑)


それよりもなによりも、そーゆー事はコンスタントに売れるようになってから考える事ですよね^^;
出品の方を頑張ります。



中身が

BOで買ってきたCDやゲームソフトの中身が本来の物でない物が入っていたという事をよく見聞きしていましたが、今日初体験しました(笑)

かなり前に105円コーナーにあった、ちょっと聞いてみたいかも的なCDをずっと放置していまして、今日開けてみたら中身が!

レーベル面に収録曲などが印刷されていないのが変に好奇心をそそられて(タイトルから察すると洋楽のコンピレーションのような感じでした)、興味本位で聞いてみると自分の好きな曲が数曲収録されて驚きました。
中身が違ったているとわかった時点で「いらねっ」とか思ってしまったのですが、とっておく事にしました。
ちょっと聞いてみたいかもと思ったCDより、入れ間違われていたCDの方が自分的には「当たり」だったように思います。
入れ間違いは本当に困りますけど、今回は嬉しい誤算でした。

因みに、ちょっと聞いてみたいかもと思って買ったCDは、PET SHOP BOYSのNIGHTLIFEというアルバムでした。




人気ブログランキングへ
プロフィール

考え中

Author:考え中
東京生まれの東京育ち。
音楽の好みに偏りがありますが、気に入れば何でも聞きます。
特に洋楽(UK)が好きです。


相互リンク募集中です。
コメント、お気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。