スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでいいのだ


ほぼ出品が滞っているにもかかわらず、売れたので驚きました。


U2のアルバムは殆ど持っているのですが、値段も手頃だったしnew mixの曲が数曲あったのでちょっと聞いてみたいかなと思って購入したCDでした。
でも、個人的にはU2は最近の曲よりも初期の頃の曲の方が好きですね。


最低価格で出品してたわけではないので、購入者さんには状態で選んでもらえたようです。
盤面チェックの手間とかが報われたようで嬉しかったです。
せどりしたものでないので(といっても、せどりした事はまだないのですが)、アマゾンに手数料などを引かれた額が購入価格を下回ってなければ、結構満足だったりします。
新品で買っているときつい気もしますが、中古で買ったものは結構な割合で少ないですが利益が出そうです。
それも、売れたらの話ですが(笑)


こんな感じで、バカボンのパパ並のマイ・ペースさを保ちつつ、楽しくゆるくやっていこうかなと思っています。
でないと、続かなさそうなので。







250→550



人気ブログランキングへ
励みになりますので、よかったらクリックして下さい。 
 
スポンサーサイト

最近、訃報が続きますね


アベフトシショックのせいか、出品がままなりません。 
昨日は、川村かおりも亡くなってしまいましたし…。
とても気分が落ち込みます。


作業していても集中力が低下しているっぽいので、ディスクの状態のチェックが甘くなったりすると迷惑をかけてしまうことにもなりかねませんし、調子が戻るまで出品はゆっくりでもいいかな。





で、前回の日記でお知らせできなかった先日売れたCDは、スティービー・ワンダーでした。
これは、去年くらいに中古CDショップで500円くらいで買ったような覚えがあります。


殆ど利益はないですが、聞いたCDが買った値段以上で売れたので自分としては満足です。
現金が入ってきても、次のCDを買う資金になってしまうのですが(笑)
こんな感じでいいのでボチボチ売れてくれると嬉しいです。






500(?)→850



人気ブログランキングへ
励みになりますので、よかったらクリックして下さい。 
 

アベフトシ


ブログをはじめて一番最初に書く訃報が、邦楽で一番好きなバンドのギタリストとは…。


あまりにもいきなり知らされたので最初は信じてなかったし、認めたくないですがどうやら事実のようです。


今日は昨日売れたCDの事でも書こうと思ってたのですが、今は頭の中が真っ白なので、それはまた後日。
これからミッシェルのアルバムを聞きまくろうと思います。


ああ、まだ42歳なのに。









人気ブログランキングへ
励みになりますので、よかったらクリックして下さい。
プロフィール

考え中

Author:考え中
東京生まれの東京育ち。
音楽の好みに偏りがありますが、気に入れば何でも聞きます。
特に洋楽(UK)が好きです。


相互リンク募集中です。
コメント、お気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。