

存在感がありすぎです


プチプチが本気でなくなりそうだったので、マケプレやオークションで出品をしている方々に有名な楽天のプチプチ専門店で業務用のアウトレットのロールを買ってしまいました。

ロールの大きさはサイトにサイズが載っていたのでなんとなく予想していたのですが、実際目の前にあるとかなり大きく感じます。
つい買ってしまいましたが、これを使い切る自信がありません^^;
もう一回、引越しをしてもあまるくらいあるような気がします。



届くまで、わからないというカラーは、グラデーション無しの青でした。
透明か青がよかったので希望通りのカラーでよかったです。
このプチプチ達とは、かなり長い付き合いになりそうですから。




そして、古めのHRのCDが1枚旅立っています。
HRはあまり聞かないのですが、これはBOで見かけて安さに釣られてなんとなく買ってしまったみたいな感じのCDです。
適当な気持ちで買ったのに、余裕で煙草銭くらいにはなるので満足ですね。







250→800



人気ブログランキングへ
励みになりますので、よかったらクリックして下さい。 
 

スリム化に失敗


前回に、『お盆休み中に購入したCDが積んであるので、その山をちょっとでも崩していきたいですね』などと書いたのですが、殆ど崩せてません…

逆に山が増えています(そしてまた今日も増えてたりして/笑)


手持ちのCDが増え過ぎた気がしたので、スリム化させるためにマケプレを利用して売りはじめたはずなのですが、明らかに枚数が増えています(苦笑)
なので、所持数を減らすという考え方でなく、CDのリサイクルをしているみたいな考え方で続けた方がよさそうです。


出品数が減ってきているので、CDが旅立つペースもゆっくりになってきましたが、旅立っていった最新の1枚は、友達が話していたゲームのサントラです。

このゲームはプレイしてもいないし、厳密に言うとゲームがOVA化され、その時のサントラらしいのですが、よくわかりません。
実は、このCDあまり買う気はなかったのですが、その日ショップにあまり目ぼしいCDがなかったので、なんとなく買ってみた物だったりします。
帯、初回特典など全て揃っていたので、最低価格より高く価格を設定していたのですが出品してから2週間くらいで旅立って行きました。







500→1800



人気ブログランキングへ
励みになりますので、よかったらクリックして下さい。 
 

明けました 売れました

お盆中は注文も一休みな感じでしたが、明けた途端に初めて1日で2枚売れました。
出品数が少ないので、注文が重なる日はないと思っていたのですが嬉しい誤算でした。


ツイン・ピークスのサントラはいつ買ったのかを覚えていないくらい前だったので、購入価格を思い出せません。
スタイル・カウンシルの方は今年に入ってからBOでみつけて、懐かしさのあまり購入。
個人的にポール・ウェラーはソロよりもスタ・カン、スタ・カンよりはジャムでの活動が気に入っていたりします。


出品数が減ってきているので、今週は出品を頑張りたいと思います。
あと、お盆休み中に購入したCDが積んであるので、その山をちょっとでも崩していきたいですね。



 
?→1000           250→840



人気ブログランキングへ
励みになりますので、よかったらクリックして下さい。
 
プロフィール

考え中

Author:考え中
東京生まれの東京育ち。
音楽の好みに偏りがありますが、気に入れば何でも聞きます。
特に洋楽(UK)が好きです。


相互リンク募集中です。
コメント、お気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QRコード
