スポンサーサイト


めちゃくちゃ出遅れました

今日は、GEOでCDとDVDのセールをしていると小耳に挟んだので、隣駅にあるGEOに行ってきました。

さすがに明日でセールが終わりだという事もあってか、既に微妙な感じのCDしか残っていませんでした…。
価格もヤフオクやアマゾンで買った方が安いような感じでしたし、1枚も買わずに店を後にしました。
多分、毎日商品の補充はしているのでしょうけれど、やはりセールの時は初日に行かないとダメですね^^;

何も買わないで家に帰るのも寂しいので、その足でよく行くBOに寄ってみたら、かなり状態のいい廃盤のシングルCDを何枚か買えたので、GEOのセールの事とかすぐ忘れちゃいましたが(笑)

店に行く順番が逆でなくて、ほんとよかったです。




先日、旅立ったのはこの1枚です。
かなり前に中古で買って値段は300円くらいだった気がします。







?→750



人気ブログランキングへ
励みになりますので、よかったらクリックして下さい。 
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

考え中

Author:考え中
東京生まれの東京育ち。
音楽の好みに偏りがありますが、気に入れば何でも聞きます。
特に洋楽(UK)が好きです。


相互リンク募集中です。
コメント、お気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QRコード
