スポンサーサイト


出品してないのに


引き続き、遅々として出品が進んでないのですが、また1枚売れました。


これは、友達が「なかなかいい曲だよ」という事を言っていたのを覚えていて、たまたまBOに行った時に見かけたので最近買ってみたCDでした。


アニメは見ないんですが(というより、TV自体ニュースくらいしか見ません)アニソンには興味があるので、詳しい友達から聞いたり、気が向いた時に自分で調べたりして、よさそうなものは買ってみたりしてます。


通常盤ならそのままキープしておいてもいいかなと思ったのですが、状態がかなりよく初回特典が全て揃っていたので逆に売る気になりました。
特に特典のDVDは、持っていてもよほど好きなアーティストでない限り見ないと思うので。


続けざまに売れたので、ちょっと出品の方を頑張らないと(笑)







200→1200



人気ブログランキングへ
励みになりますので、よかったらクリックして下さい。 

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは!

初めて訪問したんですが、自分と同じようなスタンスで挑戦されているなと感じました。

相互リンク募集されているとのことなので、よろしかったら申請させてください(^^)

No title

>ちゃっぴーさん

こんばんは。はじめまして!
コメントありがとうございます。

実はちゃっぴーさんのブログ、何度か拝見させて頂いてました^^
お互い、まだ在庫数は少ないですがコツコツと続けていきたいですね。

リンク申請、ありがとうございました!
早速、貼らさせて頂きました。
これから、よろしくお願いします。
プロフィール

考え中

Author:考え中
東京生まれの東京育ち。
音楽の好みに偏りがありますが、気に入れば何でも聞きます。
特に洋楽(UK)が好きです。


相互リンク募集中です。
コメント、お気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
QRコード
QRコード
